カスタマーケアポリシー
産業用インクジェットプリンターの設置から操作方法のご指導、メンテナンス、情報提供、ご相談の応対まで一貫したサービスをご提供いたします。お客様にご満足いただけるよう、誠意と真心を持って徹底したサービスを追求します。
2013年に行ったアンケート調査の結果、約90%のお客様が当社の技術員の対応にご満足頂いております。
プリンターの予防整備
産業用インクジェットプリンターの日常のお手入れに加え、「定期点検」の実施をおすすめしております。
これは不測の事態に対応するのは当然のことながら、そういったトラブルを起こさないように事前に予防するためのもの。これまでの経験と高い技術により、定期的に産業用インクジェットプリンターの点検およびメンテナンスをさせていただくことで、故障の芽を摘みとります。
作業内容
外部目視検査、電源チェック、内部目視検査、消耗品交換、各部位の洗浄、調整・設定、各機能チェック、モニタ値記録保存 など
お客様の声
以下はリンクスインクジェットプリンターの定期メンテナンスをご利用頂いているお客様のアンケート結果です。
「メンテナンスをして設備をできる限り長く使用したい」「対応が早く確実なので満足しています。」などのお声を頂いております。
定期メンテナンスに対する期待事項
- 故障率低減
- プロの整備による安心感
- お客様の作業負担低減
- その他
サービスネットワーク
お客様からのどのようなご相談にも素早く対応できるよう、当社では全国8拠点が連携して万全の体制を整えております。
各拠点には産業用インクジェットプリンターのプロ「カスタマーエンジニア」を配置。不意のトラブルを未然に防ぐために、定期点検サービスを実施しております。
サービスデータの管理
お客様に納入した産業用インクジェットプリンター1台1台の情報を集めた、「カルテ」とも言うべきデータベースを構築しております。
産業用インクジェットプリンターの機種、シリアルナンバー、使用インクなどのハード情報と、稼動状況、稼動時間、様々なご使用状況、サービス履歴をリアタイムに管理できるベータベースはカスタマーケアの向上に役立っています。
ユーザートレーニング
当社ではお客様に向けたユーザートレーニングを実施しております。
オペレータの方にプリンターの最適な使用方法やメンテナンスを身に付けていただくことで、維持費削減を実現するプログラムです。
詳細については当社までお気軽にお問い合わせください。
技術員
産業用インクジェットプリンターのプロである技術員。こちらでは当社の技術員をご紹介いたします。
大阪支店技術員
様々な業種の製造ラインで当社プリンターが活躍しています。コンベア1つのオフラインから全長数百メーターのインラインまで生産方法は様々です。マーキング、印字等に関してご相談いただければ必ずお力に添えることが出来ると考えております。お気軽に問い合わせください。