産業用インクジェットプリンターの導入についてご説明いたします。
導入に際しては、専門の知識を有した営業員・技術員ほか当社スタッフがトータルにバックアップ。
ご担当者様のご負担を極力軽減するべく努めるとともに、導入後もカスタマーサービスとして万全の体制でお客様をサポートいたします。
カタログ請求からご購入まで
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01カタログ請求・お問い合わせ
お客様からのお問い合わせに対してスタッフがお答えいたします。
カタログ請求いただきましたお客様には、できるだけ早くお手元にカタログが届きますよう手配いたします。 -
02仕様確認およびご要望のヒアリング
営業担当より、印字対象物・印字内容・ライン状況などをお伺いし、最適な産業用インクジェットプリンターの機種・最適な印字方法をご提案いたします。
複雑な仕様の場合はお打ち合わせを重ね、場合によっては技術員同席の上で詳細仕様を決定していきます。 -
03印字サンプル作成
実際の印字対象物に、ご希望の印字内容を印字します。これにより印字イメージを実物で確認することができるとともに、各工程で必要な耐性などのテストを行っていただけます。
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04デモの実施(ご希望のお客様)
操作性や実用性をご確認いただくために、産業用インクジェットプリンターをお持ちし、デモを行います。
実際の製品でのインクののり具合や乾燥時間などをご確認いただけます。
当社へお越しいただいて実施することも可能です。 -
05実機貸し出し(ご希望のお客様)
操作性、使いやすさ、実際のラインでの使用状況をご確認いただくために産業用インクジェットプリンターを一定期間貸し出しいたします。
貸し出しの際には当社スタッフが据付しますので、簡単にお使いいただけます。 -
06ご成約
産業用インクジェットプリンターの性能・品質にご満足いただけましたら、ご成約となります。
導入から保守運用まで
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07導入
当社技術員が納品に伺います。
設置から調整までの一連の作業をはじめ、ご要望によっては稼働立ち会いを行います。 -
08保守・運用
トレーニング(ご希望者のみ)を行います。オペレータの方に産業用インクジェットプリンターの最適な使用方法・メンテナンス方法を習得いただきます。結果として維持費が削減されるプログラムです。
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09定期点検
当社では、トラブルの発生を未然に防ぐために一部の機種において定期点検を実施しております。いつも安心してお使いいただけるよう全力サポート致します。